2021/06/09 16:28

こんにちわ!
イギリスから、『聖なるルドラクシャ』ブログです。

今週は20度を越す、”夏日”(イギリスではこう呼ぶ)!!!
去年も6月からしばらく暖かい(私的にはこう表現する)日があったので、嬉しいは嬉しい!

去年(2020)は春先からロックダウンになり、スーパーと薬局以外はクローズで、ジムもクローズ、人にあってはいけない、とされ、運動のための散歩であれば許可されていました。

なので晴れていなかったら家の中で何かしらの運動をしなくては運動不足が解消されなかったのですが、なんとか外に出て新鮮な空気を吸うことができました。

今年は解除されると思っていましたが、今月の完全解除もどうなるか、、、な感じ。

なので晴れるとやっぱり嬉しいです^^!

イギリスにいて晴れが続くって、、、奇跡ですから!

さてそんなイギリスですが、『聖なるルドラクシャ』のドネーション事業では嬉しい動きもありました。
2ムキが、告知と同時くらいに一瞬で売れまして。

それをどうデザインしていくか相談に乗らせていただきました。
ご本人様の希望でブレスレット、ハートのパーツも入れて欲しい、ということと、5ムキも入れて欲しい、とのご希望で、こうなりました。



マクラメ編みの装飾がちゃんと見えるように調整。



≪2ムキ≫
支配する神:アルダナーリーシュヴァラ (Ardhanareshwar)
支配惑星:月
対応マントラ:オーム・ナマハ (Om Namah)

シヴァ神(Shiva)とパールヴァティ女神シャクティ(Shakti)の半身ずつ結合した神を表します。
したがって、着用者は団結と調和に恵まれます。

心身への影響:感情の不安定さを改善し、恐れ・不安を解放し、内面の幸福と充足を与えます。


色々とメールのやり取りをさせていただき、お会いしていないのに仲良しの友人のような感じになり、これもまた嬉しいのでした^^

2ムキ・ルドラクシャの旅立ちです!!


さて、5ムキはもちろん、
今は3ムキ、4ムキ、6ムキ、7ムキ、があります。

次はあなたが幸せになる番!

Namaste!