2021/06/04 15:19

こんにちわ!
イギリスから、『聖なるルドラクシャ』ブログです。

ワクチン接種のおかげで死者数が激減し、感染者数も減ってきているので、段階的にロックダウンが緩和され、リストの上がってる国なら行ってもいいよ〜、って5月に発表があったのがこちら。

1.ポルトガル
2.イスラエル
3.シンガポール
4.オーストラリア
5.ニュージーランド
6.ブルネイ
7.アイスランド
8.ジブラルタル
9.フォークランド諸島
10.フェロー諸島
11.サウスジョージアおよびサウスサンドイッチ諸島
12.セントヘレナ、トリスタンデクーニャ、アセンション島

、、、まぁ、、わからない国や地域も入ってますが(笑)。
(※イングランドから出発、です。
他のウエールズやスコットランド、北アイルランドには別の規定があります)


この国の中ではポルトガルが人気で、解禁になった日に飛んだ人も多いようですが、昨日、
「ポルトガルは外します」
って発表が突然!

行けるようですけどね、、、隔離が義務付けられます・・泣。


でもね、、、
「行けなくなった」
「行けない」
と考えずに、

「他に行ける国や地域がこんなにあるじゃないか!」
「明日は1つ増えるかも!」

って考えて、、、明るくいきましょ^^!



そんなイギリスにも夏っぽい日がやってきました!!

そんな日は半袖になって、手首にはバングルつけてお出かけ!!





イギリスで半袖だけになって外を歩ける日って少ないんですよ〜。

ブレスレットもいいね〜。


腕を出して歩ける季節ならでは!
って、、、こんなに半袖で外を歩けるのが嬉しいのは、夏でも涼しい英国にいるから?笑

Namaste!