2021/05/30 21:01

こんにちわ!
イギリスから、『聖なるルドラクシャ』ブログです。

英国の首相が結婚しました!


イギリスのボリス・ジョンソン首相は気さくで、街中でも一般人から
「おーい!ボリス〜ー!」
って呼ばれても「ヤッホーー!」って手を上げて挨拶してくれるような人です。

メディアも、通常政治家は苗字で呼びますが、彼だけは
「ボリスが・・」
「今日ボリスがワクチン打ちました」
って、下の名前を呼び捨てです^^


いつも髪の毛がボサボサなのがトレードマーク。

これ、整ってる方。。



そんなボリスが結婚しました!
3度目だそうですが、過去には事実婚など、今までもたくさんの女性とお付き合いしていて、お子さんも
「結局何人いるの?」
っていう状態。

ニュース記事でも「おそらくX人目のお子さん」という表現をしています。
認知していたり、していなかったり、、ってことかな。
結婚は3回目で間違いなさそう笑

あんなボサボサ頭はしてますが上流階級の出身で、お金もあるからね、子供が何人いても全く影響はないようです。


さて彼は6月19日生まれのふたご座。
ルドラクシャは4ムキと6ムキが合うようです。

ロンドンのダウニング・ストリート(官邸があるところ)あたりで会えたら
「おーい!ボリス〜ー!これ上げますよーー!」
って手渡ししたい^^



ボリスはあのあたりをよく自転車で走ってますよ〜。

ご結婚おめでとうございます!!


『聖なるルドラクシャ』を着用して、ご懐妊になられた人はたくさんいます。
結婚も・・・あったかなーー?
たくさんのご利益があって覚えられないほどです、、、、
皆様に幸せが訪れますように!!


Namaste!